2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレを読んでて、昔ちょっと電波な知人に 「あなたの前世はウィリアム・テルの息子です」 って言われたのを思い出した。りんごを頭に乗せる方かよッ!!

実をいうと終電を逃していたので途中でタクシー。ラーメン屋→アウトサイダーという流れよりも、最初から飲み屋のほうが安いという事実に驚愕する。

鬼太郎×目玉のおやじ

最近、うちの犬が散歩の最中、シケモクを咥えて、じゃれている。 歩きタバコするなら、灰皿くらい持ち歩け。

個人的な興味で、現在ヴァイキングの住居を調べたいのだが、デンマークやノルウェーの博物館まで行く以外に国内で彼らの住居を見る方法は何か無いだろうか。

マラモ上分類学において、エロゲの多くは食事シーンの描写が多い。てか、くどい。 性欲と食欲の関係性についてふと考えてしまう。 吉崎勝投手が日本ハムから戦力外通告を受けてしまっていたが、どうしたものか。このままフェードアウトしてしまうのか!!?

シティ・オブ・グラス/ポール・オースター

シティ・オヴ・グラス (角川文庫)作者: ポール・オースター,Paul Auster,山本楡美子,郷原宏出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1993/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る 間違い電話から物語は始まった。 かつては詩…

大学が始まったのでヒゲを剃った。 ラウンジでいきなり先輩にほしのあきのファイルを貰う。年金手帳やら一生モノの書類をしまうファイルに使ってやろうかと思う。 これでわしが大学を卒業するなりで手続きをするときに見て微妙な顔をすると思うとぞくぞくっ…