2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイルマンの歌詞で

生足から戸棚まで たまねぎからUNKまで 学ぶことできない子犬 ピラニア犬が食い荒らすなんか食わせろ なんか食わせろ そんなもんじゃね〜 というわけで、うちの愛くるしい子犬はなぜか自分の皿に盛られたご飯はろくに食べないくせに、マガジンラックをか…

ハンゲ

malamoの槍槓のみが相手のゴールに突き刺さったーーーーーッ!!

UNSTOPPABLE/THE PLANET SMASHERS

読みたいと思っていた本や借りているゲームが積まれている状態が続いている。家にいるとわしは何もしない人間になる。部屋の真ん中に仰臥しているひとつのインテリアなのかもしれない。 身体を鍛えなきゃと思った、本を読まなきゃと思った、何か書かなきゃと…

風邪ひいた

一日中寝て過ごす。外は曇ってる。明日、風邪が治ったら外に出ようかと思った。

カートゥーンヒーロー

犬の散歩中、犬が元気よく走り出したのでつい一緒になって走る。分かれ道があったので、どっちに行くのかと犬を見ていたら、曲がった折に物陰に隠れてた電柱に激突。マンガみたいなポーズになった。 みんな、ちゃんと前を見て走れよ!!

NO REASON/SUM41

キチガイみたいなカラオケがしたい。まずはガソリン(アルコール)補給。あとは、カラオケ店の中で脱ぐなり、踊るなりやりたい放題。ただそれだけ。 前に小学校の同窓会のカラオケで酔った勢いで、SUM41を歌いながら脱いでいた友人を見てて、ふとこいつみたい…

クラシック音楽風に

暇ッシモ お金無いッシモ 悲ッシモ

一年誌とか

作業参加せず申し訳ない(土下座

浪人生と幕張で

友人二人が開いてる日が今日しかないというので、幕張メッセのウィンタースポーツフェスタに行って来た。安かった。うん、すごく安く買えた。 だけど、わし欲しいものとか別に無かった。切ない。 そんなわけで、友人のスキーブーツ選びを手伝ったり、今年の…

Put on fresh sex!!

やっぱわし、あの人は60%くらいの割合で嫌いっぽい。

出来心

ここのサイトを見てて思いついたのだが、サークル員しかわからないネタだと思う。そして、先輩方からの陰口的な呼ばれ方を自分で使ってしまうことに痛々しさを覚えた。だけど、書く事に意義があると信じて。

あれ、何で頬がぬれてるんだろ

えーと、明日行くはずのホテルルワンダ企画は参加者不在のため、中止とさせていただきます。高校の時の数少ない友人で、去年の苦労人オブザイヤーに輝いたヨシアキちゃんが「幕張行こうぜ」と慰めてくれたので妥協案的に明日は幕張メッセでスキー用品を安く…

ホテル・ルワンダを観にいこう企画

立てたものの、やっぱ試験期間のせいもあって集まりが悪い。同じ日に一年誌の作業があるとかで同学年の参加者の見込みは絶望的なので、不貞腐れておいら、また寝るぉ!!

読んでると香ばしい香りがするんだ

先日、知り合いに借りた本の出版社が今はもうない会社で、ちょっとネットで調べたら、借りた本も文庫本なのに、2000円以上の値が付いてて衝撃を受ける。急いで、なでて折り目が付いたりしてないか確認するわし。古本の恐ろしさをしる。

俗にオタクの女の子

・・・のことを腐女子って呼ぶけど、成長すると貴腐人っていうらしいよ。この言葉にそんなに深い意味はないんだぞ。

寝る寝る寝るね

なんか寝ようと思ったらいくらでも寝れる。ふと気がつけば一時。おきてご飯食べて、本を読んでたらまたうとうと。気がつけば日が沈んでて、明かりをつけようとしたら蛍光灯が切れてて、仕方がなく近所のホームセンターまで自転車を飛ばすことに。 そんなわけ…

犬の名前を呼ぶと

尻尾をたたんで逃げ出してしまうのだけど、これはいったい何がいけないんだろうか。

松戸はまだ雪が残ってるところもある

雪かきをしてくれない家の前はいまだにアイスバーンになっていて、自転車で盛大にすっ転ぶわけだが、こんな寒い日なのに宿直室の部屋の窓を全開にしている交番。おまわりさん。お疲れ様です。

初めて痴漢ってやつを見た

痴漢といえば、昔、通学に使ってた電車で撮影されてた痴漢モノのAVが高校で流行ったことがあった。その当時は観ないでいたのだが、先日、ちょっとした機会で観てみたら、やってる最中に「次は〜取手〜取手〜」とか学校のある駅の名前が呼ばれるので、妙に…

基本姿勢は自己嫌悪

いーいーんちにコンタクトレンズ忘れたんだけど、わざわざ大学まで行くのが面倒で仕方がない。 そして、元から何がしたいのかわからない気持ち悪い言動が多かったyuminagaがとうとう「」という何がしたいのかよくわからない空メールを送ってくるようになった…

ここぞとばかりに

堀江元ライブドア社長をみのもんたや小倉智昭が叩くんで、笑ってしまった。そんなに恨みが募ってたのかと。 そして、「東大を中退、若くして成功者となった堀江貴文・・・」というテレビの切り口が、なんとなく監禁王子や宮崎勤と同列にしているようで、なんか…

ドイツ語のアクセントの感じが日本語に似てるんだろうな

明日明後日は出かける用事があるため、今日中にレポートを終わらせないと22日提出に間に合わないわけである。 うっはwwっウっはwwっうっはwwww母さんちょwww 現実に戻って来い。俺ェェェェェェぇぇぇぇぇええええええええええ

J-POP評―JAZZとはなんぞや?

『PE'Z』『勝手にしやがれ』『SOIL&"PIMP"SESSION』を『THE SQUARE』『CASIOPEA』と『SUPECTRUM』と並べるのは色々と無理があるきがしてきた今日この頃。 ちなみに、『PE'Z』とジャズジャズ書かれてるけど、ジャズじゃない気がするというのが前提である。わ…

スキークロス

が楽しそうだと思ったんだよ。スノボはクロスが公式種目に採用されたけど、スキーはまだ採用されていない。 まったくわからない人は、ようするに雪山でやる障害物競争だと思ってくれればわかりやすい。 次のオリンピックからは採用される可能性もあるので注…

逃避

ヤフースポーツのトリノオリンピック特集。わしの大好きな上村愛子タソの写真写りが悪すぎる!! 競技直後に撮ったのだろうか、すっぴんでちょっと顔が赤くなってる選手多いよ!! 今回のトリノ。スキージャンプ代表に岡部が復活したのが嬉しい。 FISの競技ルー…

努力するとかしないとか

わしは努力しようしようとかいって絶対に努力が出来ない人だからだろうか、なんというか他人の「努力する」もしくは「努力している」って言葉を眉唾にしか聴けない。 あと、自分を背水の陣に置こうとしてることをアピールしている人もあまり信用できない。背…

ガメオベラッ!!

今日は朝起きてから、授業まで試験勉強をみっちりやるつもりだった。 しかし、朝起きたら「2時半」を時計が指してるわけですよ。あっれー?不思議だなぁー 無駄に朝風呂のときに丁寧にひげをそるボク。

今の心境

試験勉強やレポートという現実から逃避したあと、ホントなら一日寝ていたいところだけど試験直前とあって学校に行くことにした。 面倒臭いという具合で、あくびを噛みながら電車を待っているとき、ふとむかいのホームを見ると中学・高校と5年間もの片思いを…

ぺっくり

わしの愛用のコンタクトの洗浄液が欠陥により全品回収、生産停止になっていたのだが、なぜか馬場のドンキホーテで買えたので、今日の今日まで知りませんでした。

麻雀初めは

なかなか快調な滑り出し。 yuminagaが降りるという、「人類が始めて火を使用した瞬間」並みの歴史的瞬間に立ち会えたことを光栄に思う。