2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江頭の扮装で生卵一気飲みしたり、旅先でマネーが尽きたりといろいろとあったスキー合宿だが、かなり自らのスキー技術を伸ばしたと思う。というかファンスキーが長すぎてストックが上手く使えねー。 長板を買おうか本当に悩むところ。

お前ら!単位はひとつあたり50'000円と一週間弱の拘束時間で買えるぞ!

ひつじ探偵団/レオニー・スヴァン

ひつじ探偵団作者: レオニースヴァン,Leonie Swann,小津薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見る アイルランド、ダブリンから車で一時間というところにある村グレンキル。 ある朝、羊…

バイトからTRPGセッションに直行

電車の中で化粧をする女ってのは高校時代、授業中に参考書を開いて内職をしてた奴みたいなものか。 イイオンナなんて東大を目指して努力するのは悪くはないと思う。 問題は今目の前にいる女は明らかに化粧が下手だ。 例えるなら…授業中に東大合格に向けてキ…

カノッサの屈辱を見て、現代の人々は「もしもし」なんて言葉を使わないということに驚愕を隠せないいまだにハートはビザンツーカー帝国民 うは、気がついたら消滅していたよ。ツーカー

私の尊敬する天才ゲームデザイナーというか、馬鹿というかな人にグレッグ・コスティキャンっていう人がいるんだが、この人がデザイナーX氏と名乗って作った「バイオレンス!」というゲームの冒頭に 何年もゲーム畑で汗水たらして、少しでも良いゲームをデザ…