メクマン!!

 ナオキティとMりんとで松戸で遊ぶ。きっかけはゲーセンCXで松戸のゲーセンが紹介されたこと。
 そのうわさのメクマンに遊びにいってくる。以前にもアド街ック天国に紹介されるなどして、レトロゲームの筐体が多いと話題だったが、自宅からは微妙に遠いことで行ってなかった。
 行ってみたらなんだかんだで懐かしいゲームが多くて、楽しめた。オンボロなのでお金入れても動かない+返却ボタン押しても金を返さない筐体が多かったのが難であるが。ゲーセンCXで有野もここでコイン詰まらせたなぁ・・・とか思うと楽しい。

 そんなわけで、そのあとバンダイミュージアムからめしくってカラオケと遊び歩いた。久しぶりに生で会うと話が弾んで盛り上がる。最近、塞ぎこんでるからこういう発散が必要と思った。