フェチバトン

 brackrain先輩より、恐らく最強のキラーパスを貰ってしまったようだ。しかし、ここでパスを受けなければ先輩に申し訳ない。というか、露出狂として答えてみる。
 お前ら、ひくなよ。

  • あなたは何フェチ?
    • 高身長
  • 異性を見る時、まず何処を見る?
    • 無意識に胸を見てるっぽい。目線が自然と下がる。
  • 最近プッシュできる部位
    • 臓器。内面を見てください。
  • 異性の好きな部位5つ
    • 背中、へそ、胸、尻、鼻筋
  • フェチを感じる衣装は?
    • タンクトップ。へそ出し。もしくは、ワイシャツ。
  • バトンを渡す5人
    • とりあえず、id:Yo86君、id:yuminagaに答えてもらおうか。もしスカートがブログをやってたら、問答無用でまわすんだがなぁ。ある程度答えは予想できるけど。他にも欲しい人がいれば、あげるよ。

追加 id:Chloe先輩に回してみようと思います。昨日の飲み会で「下ネタを言った事ない」そうなので・・・・・・

 なんか、だーっと浮かぶ順に答えてみた。まぁ、なんとでもいってくれぇ