なんだかよくわからないバトン

 id:Yo86君からもらっちゃったので

  • Q1 小さい頃なりたかったものは?
    • ムツゴロウさん。動物が好きだったけど算数が苦手で獣医じゃなくて、ムツゴロウさんみたいな動物王国をつくりたいと思ってた。牧場主ってこったね
  • Q2 Q1はかないましたか?
    • さぁ、ここからわしが神の啓示を受けていきなり農学を志したり、北海道にいって新しい村に参加したりするかも知れないのでどうともいえないけど、今の興味はあんまりそっちにはないからなんともいえない。
  • Q3 現在の夢はなんですか?
    • 気配りのできる人間になりたい。
  • Q4 宝くじが3億円あたったら何に使いますか(熱く語ってください)?
    • まず、この香ばしいにおいをさせてるパソコンを買い換えて、ニート生活。ってのはあまり熱くないので、あえて言うならばモロッコ・タイ・ベトナム・インドあたりを放浪したい。ツアーとかそういう形じゃなく、自分だけで道を決めて、思いっきり汚れたいね。もしくは高円寺で一人暮らし。
  • Q5 あなたにとって夢の世界はどんなものですか?
    • やけに転ぶ夢ばかり見る。視界がぐるんって回転するの。あと本当にしょうもないの。持ってないアロハシャツを必死になって探して、服入れてる棚をひっくり返してるんだけど、途中で「そういえば、俺そんなシャツ持ってなかったわ」って気づいたところで目が覚めたり、LARKを友達から「お前も吸う?」って言われて、一本吸うんだけど途中でそいつの持ってるLARKの箱のロゴがRARKになってることに気づいて、「ふふんパチモンかよ」って思いながら「普通だね」とか言いながら教えない夢。とか設定に説明が必要なわりにどうしょうもない夢。
  • Q6 昨晩見た夢は?
    • そんな都合よく夢は見れないっす。
  • Q7 次に夢の話を聞いてみたい5人は?
    • 正直ね、将来って意味での夢ならまだしも、寝ているときに見る夢の話って、そいつの脳内の話だから聞かされても説明が足らなかったりで何言ってるかわからないし、話をあわせるのにもつかれるから、あまり聞きたくないってのが本音。

「俺昨日、追いかけられる夢を見てさー」
「ふーん、俺もたまに夢の中で追っかけられるよ」
「違う違う、俺が見たのはもっと変わってるんだよ」
 わからねーよ
だからまわさない。以上。