変愛バトン

 サークルのみんなはいい人が多すぎると思う。こんな恥ずかしいバトン、どう考えても嫌がらせにぴったりじゃないか。そんなわけでびくびくしてたけど、みんな自分のところでとめてたので安心をしていたのだが、まさかここにきて自分に回されようとは・・・。

  • 初恋はいつですか?
    • 中二。相手はサッカー部でディフェンダーだった子。体育の時間とかずっと見ちゃってたね。
  • 今まで付き合った人数は?
    • 恥ずかしがりやさんだし、わしの趣味ってちょっと変わってるから人に言い出せなくって、結局0人。
  • 好きな人とデートしたい場所は?
  • 好きな人と観たい映画は?
  • 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
    • 「おい、ジロジロみてんじゃねーよ」
  • 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    • 今はいないけど、あの人がもうちょっと鍛えたらいい感じかも。
  • こんな人は絶対無理って人は?
    • やせっぽっちなのはやっぱダメだね。筋肉筋肉
  • 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    • 許せないと思う。
  • 同棲してみたい?
    • したくないって言ったらうそだけど、愛さえあればわしは満足
  • あなたが愛を感じる行動は?
    • バイオレンス
  • 愛と恋の違いは?
    • 字面
  • 一番長く続いた恋愛は?
    • 目が合ってから目をそらされるまで。
  • お付き合いしたい有名な芸能人は?
  • 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちが無理?
    • 愛せなくなるなんて耐えられない
  • 次のバトンは・・・
    • んーと。まわさなきゃ空気が読めないって言われそうだしね。id:wip id:coruja あとは・・・firstheav・・・いや、ごめん。悪気はなかったんだ。ということで、二人にお願いしますわ。







 自分でやって自分に吐きそう。ちょっと検索してみて、ハッテンバの画像とかヒットさせちゃって凹む。
 ここ数日、急にパソコンの調子が戻った。知り合いから「ろうそくの火は燃え尽きる瞬間が一番輝くそうだ」との言葉をいただいたが、「一番輝いた瞬間」はたしかにハッテンバの画像を映した瞬間なのかもしれない。