地味にわしって金に汚い

 金がない。バイトはがんがんやってるけど、パソコンの支払いをカード払いにしてるので銀行から給料を出したくないのだ。
 思えばわしは金に汚いと思う。財布の中のレシートやレンタルビデオ店の会員券なんていくらでも見せれるし、指ではじいて投げて遊んでもいい。だけど、財布の中の札とか図書券を触られると無性に不快だってことに気づいた。
 さすがにそんな自分がみみっちいなぁと思ったので、古本屋に久しぶりに行く。今回の勝負球は中学校時代にはまって買い込んだ空想科学読本シリーズ11冊+ブッタとシッタカブッタシリーズ3冊。バイト終わって駅前のいつもの古本屋へ。
「こちらの本、一冊5円として、55円になります。あとこちら(ブッタとシッタカブッタシリーズ)はお引取りすることはできません」

完 全 敗 北 !!

結局、銀行で金下ろしたよ。ワァーン

 サークル内を駆け巡る恋愛バトン。こうやってみんなが赤裸々に語ってくれるとバトンも本望だろうね。逃げた僕が答えるのもなんだけどNE☆