あーもーなにもしたくねー

最近、やけにメンテばかりしてるうちのプロバイダ。なんか不祥事起こしてつぶれねぇかなぁ。

 授業で作品の中で「近親相姦」とか「テロ」とかそういったものを扱った作品に対して必ず「不謹慎だ」とかいったコメントを提出する人、とりあえずもう本読むな。

 あとね。誰がつきあってるとかね。しょうじき、もーどーでもいいよ。ヤリヤリしててよ。わしゃー、ひとりでいたしてますからー。

 あいつらの社会の窓の中には武器が隠されてて、その銃口はみんなわしに向けられてるんだ。
 みんな陰で「サカモトってむさいよねー」とか「テラキモス」とかいってるんだろ?知ってるんだぞ。みんなわしが何も知らないと思ってばかにしやがって、くそー