スキーブーツ購入

 そんなわけで、神田行ってスキー靴探し。28.5~29.0というわしの足のサイズ+わしの好みに合うものという厳しい条件をクリアして、なかなかいいものを購入。去年のモデルってことで半額近くになってて、いい感じ。正直、ケーキ工場の稼ぎじゃ足りないと思っていたのだが。
 堅い靴もいいが、自分はやわらかいものが好み。野球のグローブも柔らかめにして使っていた。
 靴に関して言えば、硬いもののほうが疲労をためないし、怪我の危険も少ないので人気があるのだが、わしは重心を落として滑りたいので、柔らかいものが好み。ひざに力をいれて滑ったあとでひざに疲れがたまってないと滑った気がしないというのもあるが。
 そんなわけで、満足のいく買い物ができた。ついでに帰りがけに地元でDSを衝動買い。ファミコンウォーズが我が家にもやってきたーっ!!
 まぁ、そんなわけで、ケーキ工場の給料は一気に使いきったのでした。来月からは残りのほうの給料でがんばるさー。給料いつ振り込んでもらえるか連絡がないんだけどねー。