今の心境

 試験勉強やレポートという現実から逃避したあと、ホントなら一日寝ていたいところだけど試験直前とあって学校に行くことにした。
 面倒臭いという具合で、あくびを噛みながら電車を待っているとき、ふとむかいのホームを見ると中学・高校と5年間もの片思いを続けた末に2回もわしを振ってくれた女の子がいた。
 やっぱり、噂にたがわず中学高校の時よりも美人になってた彼女の姿にズキュウウウウンときたわしは、本当に切なくなって、学校に行くことなんかより、東西線で中野まで言ってそのまま中央線に乗り換えて高尾山まで行ってしまいたい気持ちと戦いながら、良い日旅立ちなんかを心の中で歌ってしまったわけです。
 というわけで、現在、超絶センチメンタル。