逃避

 ヤフースポーツのトリノオリンピック特集。わしの大好きな上村愛子タソの写真写りが悪すぎる!!
 競技直後に撮ったのだろうか、すっぴんでちょっと顔が赤くなってる選手多いよ!!
 今回のトリノ。スキージャンプ代表に岡部が復活したのが嬉しい。
 FISの競技ルールの変更によってスキージャンプ界から抹殺されたに等しかった男が、見事復活を果たした。このまま、メダルまで行ってくれたらいいと思うんだが、スキージャンプの場合、毎回オリンピックの時に限ってW杯で10〜20位くらいにいる選手が大当たりして、金メダルを取ったりするので(ソルトレークシモン・アマンしかり、長野のソイニネンしかり)、あながち岡部にいい風がくる可能性も否定できないので楽しみである。

 ってか、俺現実に帰って来い!!