初めて痴漢ってやつを見た

 痴漢といえば、昔、通学に使ってた電車で撮影されてた痴漢モノのAVが高校で流行ったことがあった。その当時は観ないでいたのだが、先日、ちょっとした機会で観てみたら、やってる最中に「次は〜取手〜取手〜」とか学校のある駅の名前が呼ばれるので、妙に現実感があふれてて噴出してしまった。あー、この景色、俺毎朝見てた。っていう郷愁が。
 まぁ、学校嫌いだったわけで今でも、経歴詐称をしてしまいたいくらいなわけだが。
 そんなわけで、わしは先輩に呼ばれ麻雀を打った帰りの電車。乗り換える駅で降りようとしたところ、キャーキャー甲高い声が聞こえた。見れば、男が取り押さえられてて、女がその男に向かって色々と叫んでいる。聞く感じによれば痴漢のようだ。今日の今日まで痴漢って生命体をUMAみたいな希少動物と思っていて、痴漢にあったことがある。みたいな話をしてる女に対して「あー、被害妄想なんだろーな」と思ってきたわしだが、人生19年目にして本物の痴漢に出会えたわけである。(ちなみに変態は昔、早朝の時間帯に我が家のある通りで、車の陰で全裸になってる男がいたので、すでに遭遇済み)
 しかし、よく見れば痴漢を取り囲んでる連中、みんなカップルだぞ!!取り押さえてる男も、被害者の彼氏みたいだ。
 冬の夜の駅で、わしが出会った痴漢に見るヒエラルキー