出来心

 ここのサイトを見てて思いついたのだが、サークル員しかわからないネタだと思う。そして、先輩方からの陰口的な呼ばれ方を自分で使ってしまうことに痛々しさを覚えた。だけど、書く事に意義があると信じて。
 われわれは一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
 所謂カッポォたちに比べ、我がF4のモテ要素は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
 諸君!我がF4の戦争目的が正しいからだ!
 一握りのモテ男が女性の膨らんだ胸を支配して50余年!友達の輪の外に住む我々が交際を要求して何度踏みにじられたか!?F4の掲げる人類一人一人の繁殖のための戦いを神が見捨てるはずはない。私の弟、諸君らが愛してくれたfirstheavenの中の人は死んだ。何故だ!!?