ミサイルマンの歌詞で

生足から戸棚まで
たまねぎからUNKまで
学ぶことできない子犬
ラニア犬が食い荒らす

なんか食わせろ なんか食わせろ そんなもんじゃね〜

というわけで、うちの愛くるしい子犬はなぜか自分の皿に盛られたご飯はろくに食べないくせに、マガジンラックをかじってたり、ゴミ箱の中に捨てられてるたまねぎの皮、あげくには自分のいたした糞にいたるまで犬が食べるのには向かないものを食い荒らして困る。
 撫でても、尻尾を振るどころか食いついてくる有様で、小さな頃から犬を飼い続けてきた我が家にあって、「恐ろしい子・・・!!」と言わしめる特殊な犬である、チューシーちゃんとの戦いの日々である。
 しかし、なぜかわしに対して恐怖を抱いてるらしく、呼ぶと尻尾を丸めてしまう。数回、風呂に入れたのが良くなかったか。