firstheavenの中の人のこと

「俺なんかトラックバックも送られずに他人の日記に名前が出まくってるんだぞ」
と先日憤慨していたfirstheavenさん。
 いや、もうね。彼はね。われわれのブログペットなのですよ。うんうん。
 ブログペットが勝手に日記を書く機能?あんな感じで出来てるのがid:firstheavenなわけ。私どもの開発した超高性能人工無能ってわけですよ。ええ。

 我ながらひどい奴だなぁと思った。自己完結で終わらせるのがわしの主義だが、やつにならいくらでも絡んでもいいっていう気安さが彼のいいところです。というか、何発殴っても起き上がってくる起き上がりこぼし・・・そう、あの『すべてがFになる』で生命について犀川が語った「とてもかわいい起き上がりこぼし」みたいなやつなんです。だから、みんな愛してあげてください。うんうん。