確変ってこっちゃ

今、数ヶ月ぶりの読書熱が再燃している。パチスロで言うところのエヴァが暴走している状態だ。
 というところで、思い出しましたが、以前先輩とメッセで「うちのイモリ、風太君ばりに後ろ足で立つんですよ。こんど写メでもとりますよ」と言ってそのままでしたけど、それは写真を撮ろうとしたら水槽が安っぽいため、水槽の中がボケて映らない現象のためです。上の蓋とったら立つのやめちゃうし。
 
 まぁ、そんな話はおいといて、ゲーム熱も再燃しはじめてきたので、DSで放置していたファミコンウォーズも再開。この調子で借りてるサガなども片付けたい。いつもだったら退屈な時間が妙にみなぎってる。この上昇気流をどこまで生かせるかってところだ。

 またどうでもいいけど、上昇気流って高校の頃、わしの担任が好きな言葉だったなぁ。上昇気流で被ってる帽子がどっか飛んで行っちゃうくせに。