共感

 ここ数日更新をしなかったのは、色々と憂鬱な気分が続いてのことだったのだが、id:firstheaven:20060329を見て同じようなことを考えていたので驚いた。
 去年の夏前にもこんなことを考えて「セックスしたい!」などと叫んでいたわけであるが、ここ最近に至っては自分が生きてようが死んでようが、どうでもいいんじゃないかというような気がしてきた。
 というか、明日、一日中寝てても誰も困らないしいいんじゃないか。むしろ、明日の朝起きる理由が見当たらない。

 そんなことを考えながら布団に入ってると布団の中で3〜4時間は過ごせて驚く。

 firstheavenの中の人とかわしみたいに、この時期はそういうことを嫌でも考えさせられてしまう季節なんだろうか。

 さっき犬の散歩をしてたら、小学校の桜の木が満開でした。むだに夜桜とか見に行きたいなぁと思ってしまう。