プロ野球

 とりあえず、徳光がすべての巨人ファンの代表者として扱われているのが納得できない。徳光が巨人をすごく愛してるのは分かるが、彼が清原を擁護したからって巨人が清原を擁護したわけじゃないってことを忘れないで欲しい。

 あと、ダルビはマジメに反省してるんだし、水に流そうぜ。内角攻めというのは打者に恐怖心を与えることも戦術のうちなわけで、デッドボールで怪我はいただけないが、そんな自粛を促すほどのものではないと思う。というか、「まぁいいや」というノリで内角を攻めるピッチャーはいないと信じたい。

と、クロスファイア好きのわしが言えば、ロッテは清原を否定したことになるんですか?ならねーよ、ばかやろー。