オーストラリア3−1日本

 予想していた結果だったとはいえ、後半35分の地点までは危なげないながらもリードしていたわけでほのかな機体を抱かせてくれていただけにショック。

 まぁ、1−0で終わったら確実に物言いがつく試合になって、前回大会の韓国みたいなことをいわれる運命が見えたので、良かったのかもしれない…が、もう一点とってほしかった…なぁ。

 福西はいい選手です。海外からの需要はありそうに思う。どうなるかは分からないがワールドカップ後が楽しみな選手ではある。

 フランクフルトファンとしては、高原に一点とって貰って、高原獲得という補強が無駄なことではないと思わせてほしかった。他のUEFAカップ出場チームから「勝ち点献上チーム」とか呼ばれてるんだから、勝ってシャルケレバークーゼンを見返してくれ。