ロッベンのドリブル…とみせかけて、キレるぶりっ子(細かすぎて伝わらない物まね)

 大学で韓国の国旗を掲げ、赤いユニフォームを着てビラを配ってる人たちを見る。その人たちの集会に黄色いユニフォームを着て乱入し、パフォーマンスとしてキムチにジッポのオイルをかけて火をつけたら、どれだけ気持ちがいいだろう、とふと考えてしまった自分がいる。
 パクチソンやイヨンピョのような選手は好きだけど、どこかしら国は好きになれないんだな。

 あー、アデバヨルがんばれ。アフリカでは大型の得点力のあるフォワードは背番号4をつけることがまれにあるが、あれはカヌの影響だろうか。カヌは尊敬すべき存在なのでそうであれば嬉しい。

 どうでもいいけど、上からの下への信頼感の無さとその間で板ばさみになっている彼は見るに痛々しいなぁ。