先週末はウォーハンマーセッション。ずっとシナリオを書いてきたけど、直前になって初心者向けにルールブックのサンプルシナリオに変更し、こちらは次回のキャンペーンの頭シナリオへと変更することに。
 そんなわけで、一回プレイヤーとしてプレイしているとは言え、サンプルをよく読みこんでこなかったことを露呈し、ずっとシナリオに目を落としっぱなしのGMとなってしまった。猛反省。

 そして、明日から合宿。11日までは千葉から離れる。法月綸太郎「頼子のために」がみつからない。わしの勘違いでそんな本は存在しなくて、実は海苔月淋太郎の本です。とか「より、子のために」とか電車の中吊り広告に出てる教育雑誌と名乗りながら週刊新潮顕正会たたきに熱心な雑誌の見出しだったりするんじゃないかとかんぐってしまう。
 まぁ、なんとか見つけることに成功した矢先、wiqから電話。創作読書会も合宿中にやるとかなんとかの話でデータを送るから印刷してくれという話。
 firstheavenに聞いたところ納会でそんな雰囲気になって決まったらしいが、お前、合宿中は創作読書会って物々しい形でやりたくないとかなんとか言ってたじゃねーか。ごめん連絡し忘れたじゃねーよ。
 wiqの送ってきた文章をそのまま自分の作品として出そうか。

 とりあえず、ゾウムシを一匹firstheavenの出す米にいれたんで、ここを見てるサークルのみんな。3日目の米には気をつけろ!!