大学辞めました

 さしがに、いくらダウナーでも、ここまではいってないっす!!
 まさか、mixiで従兄のところで地雷を踏んでしまうとは…
 しかし、バトンを作る人間ってやつはよくもこんなくだらない不幸の手紙を次々と考え付くものだ。

◎ルール◎
見たらやる!!・・・・やらんでもいいけどさヽ(´∀`)
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に
設定する。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので
要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

              ,、;i彡ミi〃ヾi、 
             iヘ〃,!i〃ヾ彡ミ;ヽ、 
               iヾミ ミ'`         ヾi 
           ミ   〃       ,,,, l 
           ヾ  彡   ,,===   "``l 
           冫 ∩ '" ィェァ冫  ヤ`.l 
           {( j |  ´` ´r-  、 l 
               ` l .l へ  /ゝ-、 ハ l  なんで?女なんて穴があれば何でもいいよ 
              l/  ハ__ー=ェェ=' / 
            / - ニ二.lノ ` ‐' /、 
            l     ,y 〉` ー  l l 、 
       _  -‐ ´ l   1<     l l \ー 、 
     r'´ ヽ    ノ   l l ,ヘヽ    /y/   \ ` -、 
.     l   ヽ ハヽ、  ノ l l ヽ\/イ  ヾ 〃     l 

 

●年上が好き?

 もちろん、年上好きだよ

●財布はどんなのを使ってますか?

 違うよ。全然違うよ。財布を使うほどお金なんて持ってないよ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 もちろん、auだよ。

●携帯ストラップは?

 全然何もつけてないよ。ちなみにディスプレイ用の防護ビニールシールもまだ剥がしてないよ。

●手帳持ってますか?

 さすがにもう、マーク・パンサーは無理。
 ちんけで安いやつをひとつ。バイトのシフトが書き込めれば何でもいい。

●バッグはどんなのを使ってますか?

 ベージュの肩掛け。

●[バッグ]の主な中身は??

 手帳、DS、タバコ、本の感想を書くノート

●今はいてるパンツの色は?

 黒のハイレグ…もとい、赤いトランクス

●星に何を願う?

 最近、尿切れが悪いので治してください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 黄土色

●好きなスポーツは?

 野球、サッカー、スキー

●好きな曜日

 金曜日

●最後に見た映画は?

 パイレーツオブカリビアンの2番目。親がDVD買ったので観たくらいか。
 
●怒ってる時どうする?

    彡 
|( 'A`)  ヨッコラセックス 
|( v)v 
 ̄l77。

●夏か冬どっち?

    彡 
|( 'A`)  ヨッコラ乳輪大納言 
|( v)v 
 ̄l77 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 最近、毎晩目が覚めると、涙流しまくってるんですが…。

●ベットの下に何がある?

 お約束のアレ。あとは電化製品の説明書をしまってる。

●昨夜何した?

   _ _ 
  ( ゚∀゚)       <バイトしてたに決まってるだろ
  (  ∩ミ  ブンブン 
   | ωつ,゙ 
   し ⌒J 

●好きな車は?

 トラビーちゃん

●好きな花は?

 君という花。