3人のうち、真ん中に座った先輩格の学生が、
  「スイマセンでした!」と頭を下げる。
  「おい、四つん這いにならなきゃ許さねえぞ」
  「やれば免許証を返していただけるんですか」
  「早くしろ!」
  学生が、ユニフォーム姿のまま四つん這いになると、ヤクザが言う。
  「犬のくせに服を着てるのか!おい脱がせろ!」
  二人の後輩が歩み寄り、先輩格の学生のユニフォームを脱がせ始めた。
  見事な逆三角形の筋肉質の体。全身のどこにも、贅肉がついていない。
  「下も脱がせろ!」
  (後略)

 TDN投手が日本ハムから1位指名を受けて、晴れて日本球界復帰を果たしたそうですね。ブラウンの縁もあって広島だと思っていたので驚いたけど、たしかに日ハムは投手陣に不安が多いので良いチョイスだと思う。
 ピアザのような例はいるけれど、同性愛者というだけで同じフィールドに立つことも許されないアメリカよりも日本のほうが性的に肝要だからいいんじゃないかと思う。たぶん、黒歴史になるだろうから今ここであえて喜んでおきたい。
 そして、ダルビをヒイヒイ言わせるTDNに大期待。