昨日今日のわし

  • ESの追い込み中。死んじゃうかも。
  • 自分らしさということで裸で犬の散歩に行こうとしたらさすがに親に止められる
    • そもそも自分らしさですら無い
  • 知り合いが外国で買ってきたOREOをホワイトチョコで包んだお菓子が恐ろしく美味しい。これは日本で商品化すべき
  • バイト先から帰る途中、小銭を作るためにバス停前の薬局でかごに入ったチョコレートを買う
    • あとで意味に気づいて轟沈
  • とりあえず、肉体関係とかそういうのは求めたりしないから、ただ単にデートに付き合ってくれる人求む
    • 知り合いの芸人見習いのライブ。なんというか独りで行くのって寂しいじゃん。いなかったらfirstheavenを拉致る
    • ちなみにfirstheavenには肉体関係を求めます
  • Inoから「スキーに行こう」といわれる。結構、無理。
    • 去年の今頃は結構お脳が幸せだったので「来年も無理やりスキー行くよ」とか言っていた気がする。馬鹿だった
  • バイトの仮眠中に寝言で隣で寝ていた風邪気味の人の咳に「うるさい」と怒鳴る。隣に寝ていた人、それを気にして一睡もせず
    • 記憶に無かったし、ぜんぜん気にしてません。本当に申し訳ありません。
  • エントリーしたけど何の会社なのかよくわからない企業が2・3個ある
  • 雪が降らなかったので親父が地団駄。年々幼くなる人だ
  • 今月のNumberはGiant Killing特集だったので買う。この雑誌ほど気持ち良いスポーツ雑誌はないと思う
  • いまだに自分らしさをアピールするものが見つからない