紺野さんと遊ぼう/安田弘之

 セーラー服と美脚とヌルヌル。WOWOWで実写化。WOWOWは入ってないから見れないけどね。それに吉高由里子はどっちかというとイメージじゃないから見ないとおもうけどね!

紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

 日本の漫画の中でもっとも「エロい漫画」をあげよと言われたらわしは喜んでこれをあげたい。
 「ショムニ」と映画サークルの部室で読んだ「ちひろ」くらいであるのだが、安田弘之といえばコワレたといえばいいのか、デロデロしたといえばいいのか、シュールな感じがする作家であるようなイメージである。こちらは臭いフェチの女子高生紺野美雪さんの日常をひたすらに観察するという話。
 ショムニの千夏のような極端にエロさを抽出した脚を持つ、セーラー服にルーズソックスの女子高生。彼女の動きのひとつひとつがエロティックこの上なく、やってることもスイカの種を手を使わずにほじくりだすとか、臭いフェチのライバル女子高生とくんずほぐれつの臭い嗅ぎあいっこという変態加減。
 ドラマではどのようにやるかは知らないが、このエロさを出し切れるのはやっぱ安田弘之の絵だからだろうなぁ。