Hi!!My name is Danny!!

 昼ごろ、昼寝をしながら一緒に寝てる犬を弄っていた。なでると喜ぶポイントや嫌がるポイントを網羅したゴッドハンドにかかればお昼寝中の犬も寝返りで2・3回転はさせられる。
 最初は乳首だと思っていた。触感はプニプニである。しかし場所がおかしいので、おできかと考え直した。ひっくり返してみてみるとスイカの種みたいなのが付いていた。
 昨日、親戚から送られてきたスイカを家族で食べたので、そのときに誰かが吐き捨てたスイカの種が床に落ちたりしてて、犬にくっついたんだと思った。しかし、引っ張ってみたが取れない。なぜだ?
 そこで気が付いた。ヘイ ダニーボーイ!!
 ねじりとってみたら、足をじたばたとさせてティッシュの上を逃げ出そうとする。気持ち悪いので包み込んで、肉たたきでボッコボコに叩いてから、ティッシュごと捨てた。
 犬の胸を見たら噛まれていた部分が痛々しくも腫れていた。こんなに食いつかれてたのなら、痛がったりしろよ。
 そして思い出した。どうしよう。肉たたき・・・