性転換バトン

 遅くなったがなんとなく思い出して書いてみる。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

  • 朝起きて最初にすることは?
    • シャワーに入る。男だろうが女だろうがそこは変わらない 
  • あなたの職業(学校)はなんですか?
    • ファッション関係の店のバイト。要するにフリーター。
  • どんな相手と付き合ってみたいですか?
    • 今現在の男であるわしのような人。 
  • 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
    • 酔っ払うと男といようが平気で脱いだり、下ネタを平気で言える気安さとそれでいて妙にしっかりしてて一線を越えさせない堅さ、そして、「私ってぜんぜんモテないの」といえるずうずうしさ。
  • どんな格好をしてみたいですか?
    • タイトなジーンズにキャミソールでボーイッシュでありながら、肉体をアピールした服装で世の男どもを悩殺する。 
  • どこに行ってみたいですか?
    • ぶっちゃけ、このバトンの意義を見出せません。イタリアとかのヌーディストビーチ。 
  • もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
    • 付き合いたい女をイメージして答えてるんだから、付き合うに決まってるじゃねーかバーロー 
  • このまま生まれ変わったままでいたいですか?
    • いたくはないと思う。 
  • このバトンを5人の友達に回してください
    • 諸君!この艦は性転換バトンという兵器を誰にも悪用されないためにも、ここでこのまま自沈する!