アルバイターマラモ!!(ジャジャーン)

 なめてかかっていた。クリスマス商戦がここまで凶悪と知らなかったので、他の人が忙しそうにしてるのに楽をしてしまったような罪悪感が・・・。

 最初に入った日にケーキを入れる箱をSanguineさんと作ってて、自分が箱を組み立てる人、Sanguineさんがシールを貼って箱をまとめて縛るという分担になってる最中、だんだん箱を作るのが楽しくなってきてしまった。
 なんていうか、自分が組み立てた箱に母性本能が芽生えた。さぁ、クリスマスに浮かれる家庭に天誅を下すのだ、マイベビー!!(*箱は邪教の祭りに浮かれる家族を誅したりしません)
 と、思ってたら、マイベビーが片っ端から、Sanguineさんに二つある口の片方を開けないようにシールを貼られて弱らされた挙句、縛って片っ端から部屋の隅に積み上げられている!!
 ああ、ゆるして子供たち。お前たちを助けてあげたいけど、それはできないのよ。わしにはこうやって、新しい箱を作るしかお前たちにしてあげることはないの。

 なんて、妄想してニヤニヤしてたんだけど、きっと気持ち悪かっただろうなぁ。

 給料はなかなか。合宿費とスキー靴買うので半分が消えるわけですが。使い道を考えていくと次第に悲しくなってしまう性分はどうにかしないとなぁ。と思っているのだが、どうしても飲み会の帰りとか財布を見てしまうと涙が本当に出てきてしまう。
 とりあえず、余りでニンテンドーDS買おうと思うんだけど、どうだろう。

 給料以外の収穫として、Jさんが意外とお茶目だという発見。わしなんかどうでもいいから、幸せになってください。