帰宅!!

やっと、帰ってこれたよ。ホホホホーッ

 とりあえず、爺さんの妹だかが亡くなったとかで、母親の実家である茨城の山の中の家の大掃除を手伝う人手として借り出されてきたさ。ホホーッ
 ケーキ工場のバイトが終わってからも、休みなく働き続けるさ。ホホホーッ
 ケーキ工場のバイトの時に、工員さんたちから妙に気遣われてた腰がまじめに痛くなったさ。ホホホーッ

 そんなわけでがしがし働いていた昨日。婆さんがふと
「手伝ってくれてありがとうねー。ほら。まだ早いけど、これが給料だ」
と言って渡してくれた袋に「おとしだま」って書いてあったときはほんのり涙が出たとです。
 そんなわけで、やっとこさわしの正月休みが始まる。