悪夢

 みんなに嫌われている夢を見て、夜中に目が覚めます。あながち正夢だと思ったりもする。好かれようとすると、自分が安くなってしまうので、自分を安くせずに好かれる方法を教えてください。
 そして、身長が低いことをコンプレックスにしている高校時代の友人が来たので、「子供ビール」をしこたまのませてやろうと思っていたのを、つい忘れてしまい、彼が帰った後で冷蔵庫でキンキンに冷えたこどもビールに困らされるというオチである。事前にヨシアキに「ツノダにあわ立った黄色い液体を飲ませて虐待しようと思う」ってメールしただけに困る。
 そして、そんなことばかりやってるから自分はチープでシットでアスホールなんだと思うわけである。ちなみに、今日は自分をカタカナのスラングでなじってやりたい気持ちだ。