レイパー佐藤

 オリンピック中継がボブスレーになったので、チャンネルを弄繰り回してたら、昔フジテレビの物まねの素人王決定戦とかでよく映画のSEの物まねをしていた人が出てた。
 この人のやっていたもしゴジラが日本以外の国を襲ったらシリーズとかが妙に耳に残ってたので、彼が番組で披露した夢野まりあとくんずほぐれつなロボコップの物まねを見て懐かしさで涙が出た。この人、俺が小学校のときからテレビでてるよ・・・そして、そのときから同じようなネタやってるよ・・・

 と思ってそのままチャンネルをいじらずにいたら、馬場の見覚えのある店が出てた。なんでもランキングにしてしまう男らしい。こ・・・・・・こんな恐ろしい奴をわしは今まで見過ごしていたというのか・・・(驚愕

 ちなみに100人目のバカという番組らしい。
 ゲッツ板谷のエッセイみたいな人って一杯いるんだねぇ。うちの婆さんもボケてここまでバカになっちゃえば愛せるのに。