Story Editorにかわる文章ソフト求む

 スピーカーがないと音楽が聞けなくて困る。音楽をぼんやり聞きながら文章をながしていくので、結局につまってイライラ、一日書いたものをゴミ箱に投入、そして[ゴミ箱を空にする]をクリッコ!!

 去年の夏ごろに一回ここでも書いた友達の元彼女と会う。そこはかとない会話に終始する。だいぶ精神的に病んでるように感じる。
 とりあえず、中学の頃からは想像のつかない今のわしの髪型にたいして「似合う似合う」と言ってくれたけど、どこかしら好みではない様子。大学に入って携帯を買ったらしく、アドレスを交換するが正直、彼女自身携帯電話を使うことなんてほとんどないようすだった。アドレスもAUの購入初期のまま変えてないし。
 おそらく、話し振りからして、また当分会うことも無ければ、メールを出すことも無いだろうという気がした。

 徹カラ断った意味が無いけど、徹カラ行っても何の意味もないとおもえば、どっちもどっちか。