id:firstheavenの中の人に聞きたい用件があったので、ラウンジの脇の電波状態が良い場所に腰掛けて電話をすることにした。
 ふと見ると、ラウンジの入り口のくだりになった階段の車椅子用のスロープ。その手すりに座っている女の子の後姿が目に留まった。
 そのローライズのジーンズからは彼女のお尻の割れ目がさぁ見てみろというばかりに飛び出していた。

 そんなわけで、わしが電話しながら幸せそうな顔をしてたのはそういうところです。あと、そのお尻の飛び出し具合をやつに実況しようと思ったんだが、その女の子がこっち向いたので、「やっぱなんでもない」という思わせぶりな言葉で電話を切ったのだった。

 というか、ローライズジーンズとミニスカートはよほど見るに堪えないほど太ってるとか体型が崩れて無い限り、目線が行っちゃうから反則だと思うよ。まじで。次の大会からは厳しくイエローの対象にするよ。