CATMAN

CATMAN

CATMAN [DVD]

CATMAN [DVD]

 インターネットを始めた頃に見た思い出深い作品。
 FLASHによる個人製作のゲームやアニメーションがブームになっていた頃にShockwave.comで見てハマり、カナダにまでThe Planet SmashersのCDを探しに行ったのは今でもいい思い出。
 特典としてシリーズ3に声が入ったバージョンがあるが、いくら作者が町田町蔵のファンだからって町田康がCATMANの声を当てているのはどうかなあ。ボソボソとした声でちょっとCATMANが脱力系に。
 布袋寅泰と喧嘩してフルヌッコにされちゃうあたりはイメージに近いけどさ。