暑さで頭がやられたぜ。ファック!!
 盗作にかんして延々と時間を割いて説明した授業に提出した課題で、つい同じ授業のほかの人が出した作品を盗作しちまったぜ。
 あと、原爆小景と描写が被っただけで「このような描写を陳腐な作品で使われたくない」と取れるような評価がされてて、本当にカチンと来た。ここはオリジナルのつもりだったんだが。うん。
 もうやってらんねーよ。このテロリスタめ。
 読書ペースをあげようと思っていたが、案外「女には向かない職業」でてこずる。マジメに誰か再翻訳すべき本だと思うよ。これ。コーデリアたんに純粋に萌えられない。
 今日からは「少女は踊る暗い腹の中踊る」を焚書に処したりしないように耐えながら読む予定。

 高飛びレイク【全】が欲しい。火浦功がついに20年以上の時をかけて完成させただけにほしい。