ネトゲの晒しスレにまで

キャラ名:亀田大毅
性別:男
Lv:18
詳細:投げ技

と書かれていたあたり、こいつスゲーと思う。個人的には、判定勝ちじゃまた親父が吼えるだけだし、内藤にはガツンといってほしかった。
 明日、市ヶ谷で会いましょう。
 とか、不謹慎な三島由紀夫ネタでいたがそのあとのレスに

大:「止めるなーっ! 切腹させてくれやーーー!」
兄:「待てや、早まんなや!」
弟:「そや! 一回負けただけやんけ!」
大:「アホ! あんだけのこと言うてしもたんじゃ! 腹切らなカッコつかへんのんじゃ!!!」
弟:「そんなん、今日はたまたま相手の方が運が良かっただけや!兄貴は負けてへんかった!」
兄:「そや、今日はたまたまや!」
大:「ええから止めんなや!とにかく腹切らなカッコ悪いんじゃーっ!!!」

父:「           」
        ↑ここ埋めてみて

 とあった。
malamo君の答え

父「アタシ、もうアベしちゃおうかな