Kasabian/Shoot the Runner
The Planet Smashers/Blind
 この間のカラオケで少し話題になった聞いてほしい、というか見てほしいPV。
 KasabianEmpireなんかもナポレオンっぽくてかっこいいけど、やっぱShoot the Runnerは格別にカッチョイイ。
 The Planet Smashersは高校のころ、インターネット覚えたてのときに流行ってたFlashアニメーション、CATMANで流れていてスカにはまったきっかけの曲。BlindはCATMANの作者青池良輔氏がPVを本当に担当した曲。最近、CATMANが復活したらしく、感激して思い出したのでリンク貼る。
 カナダのモントリオールをモデルとする都市を舞台にハードボイルドに生きる猫男の物語。

CATMAN